FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

三年 真田さん

真田アサミ


マイケルジャクソンをこよなく愛する。
神様への崇拝は愛へと変わり女性化するきっかけとなる。

歌と踊りと女を磨く為に学院に入学するもののマイケルの突然の死により、夢を失う。

激しい悲しみの中で空虚な時を過ごしていたが、夢は覚め半ば男の娘から普通の男の子に戻りかけている。

男の娘は女の子として見ている。

モデルは真田アサミさんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 真田アサミ

三年 井上さん
井上麻里奈


非常に冷めた家庭で育つ。家族同士でお互いのことを余り知らない。家族との会話はほぼなく半ばネットに育てられたといって良い。

アニメ→コスプレ男の娘の順に趣味を広げる。

ある日天才ハッカーに憧れハッカーを目指すが断念。

ある日、カリスマ男の娘に憧れ学院に入学。

入学式に家族全員が参列するという異常事態が発生。

話を聞くと家族全員オタクで男の娘ファンだったという。その日ばかりは冷めた家族が微笑んだらしい。

図は練習用衣装。

モデルは井上麻里奈さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 井上麻里奈

男の娘ストッキング学院 三年 生徒会書記 寿さん

男の娘ストッキング学院 3年 寿さん


幼少期よりピアノ、バレエ、お習字、スイミング、公文など教育家庭で育つ優等生。

中でもバレエのタイツ姿に萌えており、その頃から常にタイツを着用している。

初恋は中学生。音楽準備室で音楽教師に告白する。

パンストの似合う優しい先生。お気に入りの生徒だったためアパートに連れ帰る。

先生の住む隣町のアパートが二人の愛の巣でそこで先生がコスプレマニアだと知る。

先生とのコスプレプレイがきっかけで男の娘化する。

普通に女性が好きだが学園の男の娘は唯一例外。三年小林さんの暴走モード萌。テクニックに惚れ込んでいる。

モデルは寿美菜子さんです。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 寿美菜子

男の娘ストッキング学院 3年 小林さん

男の娘ストッキング学院 3年小林さん

パソコン大好き男の娘

プログラミングやアプリ開発などが得意。

密かに竹達さんと花澤さんをモチーフにした恋愛ゲームを制作。彼女の部屋から夜な夜な怪しいのろけ声が聞こえる。我慢出来なくなると寿さんの部屋にいく。

竹達さんと花澤さんの発案を具体化する役割を担う。アカウント1000アタックも小林さんのアイディア。

モデルは小林ゆうさん


>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング 小林ゆう

男の娘ストッキング学院 一年生担任 豊崎先生

男の娘ストッキング学院1年生担任 豊崎先生


性別:♂
女子声帯学、声楽の授業を担当

声帯マスターで7色のハイトーンボイスを操る。


竹達さん、花澤さんに尊敬されている。
音声認証の人間キーの一人で豊崎先生の歌で開く扉が東京都にある。

モデルは豊崎愛生さん

tag : 男の娘 ストッキング ハイトーンボイス 豊崎愛生

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»