FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翌日

ホテルのレストランで昼食中の学院生達。

竹達さんと花澤さんがバタバタと遅れて入ってくる。

テレビのチャンネルを慌てて変えると映し出されたのはニュース番組ミヤヤネ。

次の特集はこちら。皆さん男の子ってしってはります?男の子といっても子は娘と書くんだそうです。今、この男の娘がネットで注目を集めてるらしいんですよ。そこに早くも目をつけたのがなんとSoftbankingとBIG RECORDS!そしてミヤヤネ(笑)開拓される男の娘市場と進化するWeb広告。さっき見ましたけどね、いや、ほんますごい!VTRどうぞ!

映し出されたのは昨夜のライブ映像!!

レストランが一気に盛り上がる!!

新しいムービー広告、最新のカメラ技術、男の娘ストッキング学院の存在、竹達さん、花澤さんのインタビュー!?

そして、スポンサー契約の締結をTVを通じて知ることになる!

男の娘ストッキング学院は救われたのだ!

やったーーーー!!

抱き合い喜ぶ生徒達!!15日間の挑戦は見事な成果を生み出した!

竹達さんの電話が鳴る。

もしもし竹達です。はい、はい、分かりました。ありがとうございます。

電話を切ると。

みんな仕事のオファーが入ったよ!!

一夜にして状況が一変!その日を境に彼らはトップアイドルへの階段を駆け上がることになる。

とりまひとまずおしまい!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^O^)あむあむ


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
スポンサーサイト
[PR]

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。