FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OLスーツで登場した二年生!!手には懐中時計。眼鏡がキラリと光る。


Now is minced...

時を刻む針の音から曲が始まる!

霧の濃い深夜の停留所。

街灯の下、ベンチで重なるシルエット。

唇を伝わり甦る記憶。

悠久の時を越え再び巡り会った二人。

小さく愛しい君を後ろから抱き締める。

あの日の温もり、あの日の香り、あの日の君がここにいる。

小さな声で君は言う

男の娘でも良いですか?

時のイタズラにクスリと笑い良いよと君を抱きしめる。

二人は今を刻みだす。

ラ~ララ~ララ~。ララララ~ララ~ララ~…。


竹達さんはこの曲が大好きで知らず知らずの内に花澤さんの手を握って歌詞を口ずさんでいた。

時の案内人をコンセプトにした衣装。そして緩やかなダンス。しかし全ての動作が完全に一致している何気に凄いパフォーマンス。

懐中時計を閉じると照明が消える。

ウォォーーー!!
ユーザーの書き込みが再び大量に表示される。

盛り上がるスタジオとは裏腹に舞台袖では佐藤さんが静かに二年生のマインドを解放していた。

より一層盛り上がるスタジオに二年生が正気を取り戻す!画面を見ると再び広告ランプが赤く点灯していた!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。