FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22時 男の娘ストッキング学院ライブ開演!

視聴者数10万人!!

キターーー!!

一斉に書き込まれるコメントの嵐!!

前面を通過すると球体ステージのディスプレイにコメントが表示される!!

ナンジャコリャーー!!

コメントオフ設定でも球体ディスプレイにはコメントが表示される仕組み!!

コメントで浮かび上がるシルエット。

みんな~おまたせ~!!

竹達キターーー!!大量の反応!!

照明が9人に当たる!
竹達さんと花澤さんは白いワンピースに黒いストッキング。他の生徒は黒いワンピースに黒いストッキング。

一人一人の顔のアップが抜き取られ名前が表示される。

カワイイーーーッ!!

竹達さん花澤さん以外の生徒達が初めてネット上に登場する!!

その反応たるや!一瞬でユーザーに好印象を与える!!

視聴者数11万人に増加!!善行ユーザーがtwitterやログ友などのメディアでつぶやき出す。

その数値を竹達さん達もモニターしている。

竹達さんは花澤さんの手を握り語り出す。

今日このライブが私たちの最初で最後のライブになるかもしれません…。

学院の危機的状況を説明し終わるとユーザーの反応が代わる!!

生き残るための前代未聞のメディア戦略!!

ユーザーの一人がスポンサーコールを始めると、それに同調し一気にスポンサーコールが巻き起こる!!

こいこいこいこいこいこい!!
こいこいこいこいこいこい!!

スポンサー枠が赤く点灯する!!

キターーーーー!!

そのタイミングで音楽が流れる!!

聞いて下さい「ギフトマイプラネット」


>>男の娘ストッキング学院 もくじ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。