FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食堂

う~ん。痛いお~。痛いお~。

食堂で豊崎先生がお腹を抱えて倒れていた。

と、豊崎先生!

小林さん…お腹痛いお~!差し入れのラズベリーチョコエクレア…。食べちゃだめあむ…。"うわっ!メチャメチャ美味しそう…"

何となく…分かりました。豊崎先生が我慢しきれず毒味と称して摘み食いしたこのエクレアに毒が。

あ、あむ毒味あむ…。摘み食いちゃうで…。毒味やで…あむ。

これは毒入りエクレア!つまり毒レアですね!

あ、あむ…。

一体誰がこんな物を…。

がたいの良いマチョメンが差し入れだって持ってきたあむ…。

マチョメン…わぁ。それ…。教頭のハニーですやん…。

バタッ。

先生!豊崎先生!!豊崎先生が力尽きてしまった!!

…カワイイ。先生…。チュ。

気を失った豊崎先生を部屋に持ち帰る小林さん。

これは介抱と称した摘み食いとちゃうで~。介抱やで~♪

ソソクサソソクサ。

豊崎先生一人の犠牲により教頭の陰謀は回避されたのだった。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。