FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高垣さんが保健室へ運ばれた。

首輪で声帯を無理やり引き上げながら練習していたせいで酸欠になったのだ。

高垣さんしっかりするあむ!

先生本当にゴメンナサイ。首輪をさせたのは私です!

悠木さん…。君の場合は声帯が太いから首輪を許したあむ…あぁ…私の責任あむ。

あ…。

あっ!高垣さん気がついたあむ!

悠木お姉様…もっと激しく…。

ん?寝言あむ?激しく?

赤面する悠木さん。

あ、田村さんもっと奥まで…。

な…なんぞや?

寿お姉様あぁぁぁ…。

わっ!寝言でネオハイトーンボイス出してるあむ!

まさかの名前!悠木さんが取り乱し高垣さんを叩き起こす。

お、お姉様…。

この浮気者!寝言で寿さんの名前呟いてたぞ!!

今凄くいいとこ…生徒全員に…。

みんなで何してたあむか?

ん…あれ?さっきまで覚えてたのに…凄く幸せな…夢?

悠木さんは以前、田村さんが話していた事を思い出した。
高垣さんは学院一の邪念を抱えた底抜けのムッツリー二だと。
今夜はたっぷりお仕置きしようと思う悠木さんだった。

その後、スタジオに戻った高垣さんは全員の度肝を抜くことになる!

ネオハイトーンボイスを自在に操りノイジーストッキングを歌いあげたのだ!

高垣さんが覚醒したあむ!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ


スポンサーサイト
[PR]

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。