FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8日一年生スタジオ
竹達さん達が予見していた通り教頭の妨害が始まる。

■ステージの問い合わせに関して。
私は豊崎先生に確認するよう指示したのだが手違いがあったようだ…私の方から連絡しておくから心配しないで欲しい…。

■一年生のモチベーションを下げる発言。
一年生は未成熟だからバックで応援という形で出演させた方がいい。どうせそこまで見られないだろうから。

■竹達さんへの妨害。
必要なフォーメーションは資料にまとめて共有した方がいい。竹達さんはフォーメーションと振り付けの意図をまとめて提出するように。

■根本を覆す発言。
全体的に振り付けが分かり辛いから感情が伝わらない。シンプルにまとめた方がいい。等。

教頭の無責任な発言にスタジオは騒然としていた。
もっともらしい意見だがどれも今することではない。

そこへ申し合わせたかのように校長が入ってくる。

内容を確認すると。教頭を一括!教頭の無責任さを怒涛する。

そして、とびきりの笑顔でこう言った。

竹達君、君達はベストを尽くしなさい!君達なら改革出来る!

みんなの顔に笑顔が満ち溢れた!

さぁみんな集中していこう!

はい!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
スポンサーサイト
[PR]

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。