FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がソロパートだなんて…。う~ん。自信ない…。

げほっげほっ!うぐうぐっ!げほっげほっ!

隣の田村さんの部屋から咳き込む声が聞こえてくる。さっきからずっと咳混んで…大丈夫かな…。

トントン。
田村さん高垣です。大丈夫ですか?

出てきたのは三年生の悠木さんだった。

高垣さんごめんね、今取り込んでて…。

涙目の田村さんが後ろからスッと現れる。

悠木お姉様、高垣さんも一緒にレッスンしてあげて下さい。この娘…本当はそういう娘なんです。

え?あの、え?

なんだ高垣さんもそういう娘なんだ、じゃあ三人で練習しましょう。

え?あの、私。

バタン。

高垣さん喉の奥までくわえて…。ゆっくり動かすから喉の奥を締めつけて…。あら、上手。

うぐうぐっ

何この締め付け。高垣さんの喉凄い…。

お姉様ったら…。私は高垣さんのを…。今度はお姉様が私のを…。

喉を拡張する三人のトレーニングは明け方にまで及んだ。

高垣さん、もう私達駄目~。こんな高垣さんみたことないよ。

私、悠木お姉様と田村さんともっと練習したいです。

じゃあ、この喉強制用の首輪つけてあげる。

わ~。ひっ。

どお?

くっ苦しいです。

良く似合ってる~可愛いわ♪ねぇ私達三人付き合っちゃおっか。

朝日が学舎をオレンジ色に染める頃、頬を赤く染める三人の男の娘が一つのベッドで仲むつまじく眠りについた。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ


スポンサーサイト
[PR]

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。