FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しく撫でると頬を染める。
傷まみれの体を癒やすようにゆっくりと優しく。

擦れると体を痙攣させ喜ぶ。

お口に含めば愛おしさが溢れ出す。

全身ストッキングのメイドとシルクストッキングのご主人様の長くて甘い夜。

何度も何度も煌めく。

お互いを味わい尽くした4人は満足し体を寄せ合い眠るのでした。



カラスの鳴き声でめが覚めた。

体を拘束されたご主人様。

目の前には解雇したはずのメイドを含めて10人のメイド達が立っていた。

0番アウトーー。
地下室いきーー。

なんじゃなんじゃお前達!解雇したのじゃ!なんでいるのじゃ?地下室って何じゃ何じゃ?あそこはもう嫌じゃ!

馬鹿かお前?奴隷がいつまでもご主人様気取りしてんじゃね~よ!マジウケる~。束の間の優越感お疲れ様でちゅ~。

お前達、まさか、まさか!

馬鹿がやっと気付いたよ。お前の本当のご主人様でちゅよ~。お前のお遊戯に付き合ってやったんだよ。今からお仕置きすっから覚悟しとけ~。

黒いストッキングメイドの館の一日は始まったばかりだ。

終わり

最後まで読んでくれてありがとうあむあむ(^o^)

>>黒いストッキングメイドの館 もくじ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。