FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モニター室。目の前にいたのは銀髪の少年。

お前達前代未聞だお!

そういうと、ヌルヌルの液体を顔に引っ掛けてきたがパンストを破いていたメイドにはさほど苦しいものでもなかった。

あわわ。利かない。銃、銃どこだ。

オロオロする少年に

君がご主人様?

あむ、そうだが何か?

どうしてこんな事をさせたんですか?

あむ、それはその…醜い僕をいじめた大人達への逆襲あむ。

醜い?君のこと?

そうあむ。

可愛いよね。そうね。っていうか滅茶苦茶可愛い。私どストライク。

あわわわ。なんじゃお前たち!大人達は醜い豚だの汚い便器だのゴミ肉だのいうのじゃ!そんなこと言われたことがないのじゃ。大人は信じられないのじゃ。

少年を抱きしめるメイド達。

何じゃ。何でお前たちが泣くのじゃ?
こんなに優しく抱きしめられたことはないのじゃ。照れるのじゃ。

私はご主人様のことが好き。
私も。
同じく。

あむあむ。

お前たちは…。

こんな大人…。

一つ言えるのはお前たちは嫌いじゃない。

さっきの続き一緒にするのじゃ…。あむあむ。

少年が服を脱ぐとシルクのストッキングを直穿きしていた。ストッキングの凶器的な膨らみに三人のメイドは唾を飲んだ。

>>黒いストッキングメイドの館 もくじ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。