FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーダー手ごねハンバーグ~ゥゥ。薄気味悪いアナウンス。


キッチンに泣きじゃくりながら並ぶ7人のメイド達。


諸事情により2人のメイドがキッチン入室前に姿を消していた。


全身ストッキングは絶対に脱げないことを全員自覚していた。


ストッキングをはいた手で調理を始める。


手を洗うと水を吸いこむストッキング。
刻んだ玉ねぎと挽き肉と卵黄をボールにいれてストッキングをはいた手で混ぜ合わせる。

グチャグチャグチャグチャヌチャヌチャベチョベチョ


肉がストッキングに絡みつく…!


緊急オーダー。
脚ごねハンバーグ~ゥゥ。


メイド達は訳が分からなかったが一人のメイドがハイヒールを脱ぎ脚で挽き肉をこねだした。


ストッキングに染み込む肉汁。恐怖で震える脚で必死にこねる。


それを見ていた他のメイド達も脚で混ぜ出す。うかつな一人を除いて…。


6番アウトーー。ジャンボ挽き肉~ゥゥ。


キャアアアッ!


6番の床が抜け落下!床が閉まると、床下から異様な音が微かに聞こえてきた。


嘔吐するメイド達。ストッキングを肉と汚物で汚しながらハンバーグを焼き上げるのだった。

>>黒いストッキングメイドの館 もくじ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。