FC2ブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

*~登場人物~*

■三年生(左から 竹達/花澤/寿/小林/悠木/真田/井上/竹達.本番衣装)


■二年生(伊藤)


■一年生(左から 田村/高垣/井口/茅野)


■教師(豊崎)



男の娘ストッキング学院 第1話

男の娘ストッキング学院 第2話

男の娘ストッキング学院 第3話

男の娘ストッキング学院 第4話

男の娘ストッキング学院 第5話

男の娘ストッキング学院 第6話

男の娘ストッキング学院 第7話

男の娘ストッキング学院 第8話

男の娘ストッキング学院 第9話

男の娘ストッキング学院 第10話

男の娘ストッキング学院 第11話

男の娘ストッキング学院 第12話

男の娘ストッキング学院 第13話

男の娘ストッキング学院 第14話

男の娘ストッキング学院 第15話

男の娘ストッキング学院 第16話

男の娘ストッキング学院 第17話

男の娘ストッキング学院 第18話

男の娘ストッキング学院 第19話

男の娘ストッキング学院 第20話

男の娘ストッキング学院 第21話

男の娘ストッキング学院 第22話

男の娘ストッキング学院 第23話

男の娘ストッキング学院 第24話

男の娘ストッキング学院 第25話

男の娘ストッキング学院 第26話

男の娘ストッキング学院 第27話

男の娘ストッキング学院 第28話

男の娘ストッキング学院 第29話

男の娘ストッキング学院 第30話

男の娘ストッキング学院 第31話

男の娘ストッキング学院 第32話

男の娘ストッキング学院 第33話

男の娘ストッキング学院 第34話

男の娘ストッキング学院 第35話

男の娘ストッキング学院 その後

[PR]

ノイジーストッキング本番用衣装!竹達さんバージョン!

ノイジーストッキング本番衣装

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 竹達彩奈

二年生 代表 伊藤さん

伊藤かな恵


有名な催眠術師の家系で育つ。
中学1年生の時に祖父の催眠術公演のアシスタントとして舞台デビュー。
舞台上で女の子になる催眠を掛けられる。元に戻す直前に舞台上で祖父が心筋梗塞で倒れる。そのため現在も催眠が掛かった状態。

本人も催眠術を習得している。

画像は男の娘でもいいですかの衣装。

モデルは伊藤かな恵さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 伊藤かな恵

1年 茅野さん

茅野愛衣


子供の時から変わり者のおじいちゃんに娘として育てられる。

そのためエスカレーター式の女子校に入学する。

おじいちゃんからは自分はドッペルゲンガーだと教えこまれていた。

世界のどこかに本物の茅野さんがいて本物に出会うと消えてしまうらしい。

消えない方法は本物に出会わないか、本物より輝くこと。

そのために学院に入学したという。

モデルは茅野愛衣さん

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 茅野愛衣

1年 井口さん

井口裕香


夏のある日。夕暮れの土手を散歩していると、黒いケースが落ちていた。中にはどらえもんと書かれたビデオテープが10本入っていた。

宝物を拾った心境で家に持ち帰り早速見てみるとニューハーフのビデオだった。

思春期にそのビデオを擦り切れる位みたことが男の娘になるきっかけとなる。

学院入学→卒業後デビュー→お金を貯めてマカオで肉体改造が当面のプラン

モデルは井口裕香さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 井口裕香

一年 高垣さん

高垣彩陽


初恋はクラスで一番足の早い男の子。

その男の子は親の転勤の都合で引っ越しすることに。
その際に「大人になったら結婚しよう」と告白されファーストキスを捧げる。

年々女性化することに親は猛反対。16才で家を出る。

ある日、路上で男の娘カフェの引き込みに合う。特別メニューの男の娘体験でメイクアップしたところ大化け!スタッフに惚れられてしまう。

その日から始まるスタッフのストーカー行為。家に入り込まれ軟禁状態に…。

曲がった性癖を植え付けられるが本人は幸せを感じていた。

ある日ストーカーは別件で捕まり、自由の身となる。ふと手にした雑誌で学院を知り応募することに。

指示されると一生懸命取り組む性格はストーカーに叩きこまれた習性である。

スピリチュアルな田村さんに見破られ悠木さんと田村さんと付き合うことになる。

声帯トレーニングをし続けハイトーンボイスの使い手となる。若干ネオハイトーンボイスがでる。

モデルは高垣彩陽さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 高垣彩陽

三年 真田さん

真田アサミ


マイケルジャクソンをこよなく愛する。
神様への崇拝は愛へと変わり女性化するきっかけとなる。

歌と踊りと女を磨く為に学院に入学するもののマイケルの突然の死により、夢を失う。

激しい悲しみの中で空虚な時を過ごしていたが、夢は覚め半ば男の娘から普通の男の子に戻りかけている。

男の娘は女の子として見ている。

モデルは真田アサミさんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 真田アサミ

三年 井上さん
井上麻里奈


非常に冷めた家庭で育つ。家族同士でお互いのことを余り知らない。家族との会話はほぼなく半ばネットに育てられたといって良い。

アニメ→コスプレ男の娘の順に趣味を広げる。

ある日天才ハッカーに憧れハッカーを目指すが断念。

ある日、カリスマ男の娘に憧れ学院に入学。

入学式に家族全員が参列するという異常事態が発生。

話を聞くと家族全員オタクで男の娘ファンだったという。その日ばかりは冷めた家族が微笑んだらしい。

図は練習用衣装。

モデルは井上麻里奈さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘 ストッキング タイツ パンスト コスプレ 井上麻里奈

その後のお話あむ。

三年生の竹達さん花澤さんは在学中に「iny」としてアーティストデビュー。3枚のシングルをリリース。BIG RECORDS月間ランキング1位獲得。卒業後は新たに建造されたSoftbankingスタジオでステージ活動を中心に芸能活動も勢力的にこなし男の娘文化の発展に貢献したあむ。

三年生、寿さんはステージ中心に活躍。のちに持ち前の勤勉さで学院に就職し芸能活動部門の拡充に貢献したあむ。

三年生の悠木さんはその人柄からバラエティー女優となり、彼女が切り開いた部門に田村さんが所属し、心霊毒舌でお茶の間を沸かせたあむ。よく当たる占いから大御所にも可愛がられてその地域を築いたあむ。

学院はSoftbankingの協力もありメディア配信にも力を入れるようになったあむ。メディア開発部門を設立し小林さんを担当に、次々と新たなコンテンツを世界に配信する事になったあむ。

教頭は学院の資金を横領し株を買い締めていたけど井口さんが全てを明らかにし実刑判決。刑務所の中でマチョメンと仲良くしているあむ。

一年の高垣さんはメディアの注目を浴びることで社交的になったあむ。生徒全員と関係を持つことは結局できなかったけど生徒会長を勤める頼もしい生徒に成長したあむ。

それで私、豊崎先生はというと今年から教頭先生に就任することになったあむ!

>>男の娘ストッキング学院 もくじ
翌日

ホテルのレストランで昼食中の学院生達。

竹達さんと花澤さんがバタバタと遅れて入ってくる。

テレビのチャンネルを慌てて変えると映し出されたのはニュース番組ミヤヤネ。

次の特集はこちら。皆さん男の子ってしってはります?男の子といっても子は娘と書くんだそうです。今、この男の娘がネットで注目を集めてるらしいんですよ。そこに早くも目をつけたのがなんとSoftbankingとBIG RECORDS!そしてミヤヤネ(笑)開拓される男の娘市場と進化するWeb広告。さっき見ましたけどね、いや、ほんますごい!VTRどうぞ!

映し出されたのは昨夜のライブ映像!!

レストランが一気に盛り上がる!!

新しいムービー広告、最新のカメラ技術、男の娘ストッキング学院の存在、竹達さん、花澤さんのインタビュー!?

そして、スポンサー契約の締結をTVを通じて知ることになる!

男の娘ストッキング学院は救われたのだ!

やったーーーー!!

抱き合い喜ぶ生徒達!!15日間の挑戦は見事な成果を生み出した!

竹達さんの電話が鳴る。

もしもし竹達です。はい、はい、分かりました。ありがとうございます。

電話を切ると。

みんな仕事のオファーが入ったよ!!

一夜にして状況が一変!その日を境に彼らはトップアイドルへの階段を駆け上がることになる。

とりまひとまずおしまい!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^O^)あむあむ


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
照明に照らし出される37人!

円形ステージに三段に並ぶフォーメーション!!

ヌーブラの谷間!濃い焦げ茶色の光沢ストッキング!黒いレオタード!全身にはローション!!照明で怪しく輝く男の娘達を360゜から映し出す!

おおおおおお!!
ストッキーーーング!!
ペロペロペロペロ!

熱を帯びたコメントの嵐に包まれ躍動するダンス!

良いよ良いよ!出だし完璧に揃ったあむ

密集したステージで37人の息は見事に揃う!

深夜にまで及ぶトレーニング。パーソナルスペース0距離で育んだ信頼関係が彼らを一つにする。

この世になくてもいい狂歌。それとは対象的に見事に揃うダンス。

テンポアップする二番!!

すげーーー!!
CG!?マジヤバい!!
ペロペロペロペロペロペロ!

美脚が揃い手をかざすと一斉にストッキングが電線!!

その瞬間をカメラが寄り見事に撮影!!

やべーーー!!
まさにノイジーストッキング!!
ペロペロペロペロペロペロペロペロ!!

一瞬の静寂!!全員が低姿勢で中央の高垣さんに視線を送る!!

ネオハイトーンボイス開放!!

こ、これって…。

10万人を超える人達の書き込みが止まる!!

歓喜!!

狂歌を昇華させるノイジーストッキング。
この歌の在りようこそ正に男の娘そのもの!!

ノイジーストッキングここに終焉!!

深くお辞儀をする男の娘を産児のコメントが包んでいた。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
熱を帯びたユーザー!ニコ動が準備した全生徒の紹介動画で時間を繋ぐ。

ステージでは三年生が一年生を優しく抱きしめていた。

一緒に15日間を振り返る。
深夜にまで及んだキツい練習。
先輩との熱い思い出。

大丈夫。君ならやれます。

スクリーンに映し出されるユーザーのコメントが追い風となり一年生の表情に決意が満ちる!

それを見て竹達さんが微笑んだ。

色んな人達のお陰でここまで辿り着くことができました!
一年生は本当に良くがんばったね!私はみんなにその成果を早く見せたくてウズウズしています。

指差す先には視聴者数満員御礼の表示!

回線限度を超えたために視聴数を制限しているという。

さぁ始めよう!最高のショータイムを!

画面が再びステージに切り替わる。それと同時に広告が流れる!!

「BIG RECORDS」

タワレコキターー!!
峰脇社長かーー!!
タワレコ乙!!

広告とユーザーの書き込みに照らし出される37人のシルエット。

ノイジーストッキング開演!!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
OLスーツで登場した二年生!!手には懐中時計。眼鏡がキラリと光る。


Now is minced...

時を刻む針の音から曲が始まる!

霧の濃い深夜の停留所。

街灯の下、ベンチで重なるシルエット。

唇を伝わり甦る記憶。

悠久の時を越え再び巡り会った二人。

小さく愛しい君を後ろから抱き締める。

あの日の温もり、あの日の香り、あの日の君がここにいる。

小さな声で君は言う

男の娘でも良いですか?

時のイタズラにクスリと笑い良いよと君を抱きしめる。

二人は今を刻みだす。

ラ~ララ~ララ~。ララララ~ララ~ララ~…。


竹達さんはこの曲が大好きで知らず知らずの内に花澤さんの手を握って歌詞を口ずさんでいた。

時の案内人をコンセプトにした衣装。そして緩やかなダンス。しかし全ての動作が完全に一致している何気に凄いパフォーマンス。

懐中時計を閉じると照明が消える。

ウォォーーー!!
ユーザーの書き込みが再び大量に表示される。

盛り上がるスタジオとは裏腹に舞台袖では佐藤さんが静かに二年生のマインドを解放していた。

より一層盛り上がるスタジオに二年生が正気を取り戻す!画面を見ると再び広告ランプが赤く点灯していた!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
三年生のパフォーマンスは完璧だった。

皆が舞台に釘付けになっている最中、舞台袖では二年生が一つに固まっていた。

来たあむ。二年生全員トランスに入ったあむ。一年生は伊藤さんを見てはだめあむ。

二年生代表伊藤さんが静かに切り出す。

永遠なんてありません。あるのは今だけ。今君といることに感謝します。

そういうと全員にキスをする伊藤さん。

二年生の集中力は凄いあむ…。集中力だけなら三年生をしのぐあむ。伊藤さんのマインドコントロールによって…。

三年生が舞台を降りると画面が暗くなる。その間にユーザーの感想が一気に流れる。球体画面にアスキーアート職人が孫さんの顔を流す!

仕事の速さに竹達さん達も思わずウケてしまう!!

そんな中、二年生は微動だにしない。

照明が二年生を照らす!

聞いて下さい「男の娘でもいいですか?」

二年生パフォーマンス開演!!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
ギターとバイオリンの協奏曲。

目を閉じて君思う。
思いは光速を超える。

地球のコアを突き抜けて大地の裏から空へ駆け上がる。

足下には地球。着地したのは月の丘。

太陽系を幾つも越えて渦巻く星の街、銀河へ到着!

天の川の流れに乗って大きな弧を描く。

ギフトマイプラネット。

宇宙から君に贈るハートマーク!

頑張る君が大好きです!

先輩達の完璧なパフォーマンスに頬を染める後輩達。

球体ディスプレイ一面に表示されるスポンサー広告はなんと!

「Softbanking」

そーん!! マジデカー!対応速すぎるだろ!

危機と聞きつけるや動き出すのは遜社長!

まさかの大企業広告に視聴者のボルテージが高まる!!

視聴者数12万人突破!!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
22時 男の娘ストッキング学院ライブ開演!

視聴者数10万人!!

キターーー!!

一斉に書き込まれるコメントの嵐!!

前面を通過すると球体ステージのディスプレイにコメントが表示される!!

ナンジャコリャーー!!

コメントオフ設定でも球体ディスプレイにはコメントが表示される仕組み!!

コメントで浮かび上がるシルエット。

みんな~おまたせ~!!

竹達キターーー!!大量の反応!!

照明が9人に当たる!
竹達さんと花澤さんは白いワンピースに黒いストッキング。他の生徒は黒いワンピースに黒いストッキング。

一人一人の顔のアップが抜き取られ名前が表示される。

カワイイーーーッ!!

竹達さん花澤さん以外の生徒達が初めてネット上に登場する!!

その反応たるや!一瞬でユーザーに好印象を与える!!

視聴者数11万人に増加!!善行ユーザーがtwitterやログ友などのメディアでつぶやき出す。

その数値を竹達さん達もモニターしている。

竹達さんは花澤さんの手を握り語り出す。

今日このライブが私たちの最初で最後のライブになるかもしれません…。

学院の危機的状況を説明し終わるとユーザーの反応が代わる!!

生き残るための前代未聞のメディア戦略!!

ユーザーの一人がスポンサーコールを始めると、それに同調し一気にスポンサーコールが巻き起こる!!

こいこいこいこいこいこい!!
こいこいこいこいこいこい!!

スポンサー枠が赤く点灯する!!

キターーーーー!!

そのタイミングで音楽が流れる!!

聞いて下さい「ギフトマイプラネット」


>>男の娘ストッキング学院 もくじ


15日 学院の存亡を賭けた生放送当日。

21時ニコ生視聴受付開始。開始10分で視聴予約者が20000人を突破!

途中経過が知らされるとスタジオが大歓声に包まれる!

それを受け生徒達のテンションが高まる!

衣装を纏う男の娘達。

ヘアデザイナーのメイクで完全に女の子化すると、あまりの変身っぷりにスタッフが思わずうなる!!

カ、カワイイ…。

ステージ最終チェック。

トップは三年「ギフトマイプラネット」
セカンドは二年「男の娘でもいいですか?」
ラストは「ノイジーストッキング」

腹痛で倒れていた豊崎先生も体に鞭打ち最終発声練習を担当する。


高垣さんが静かに首輪を外す。

高垣さん!

あむあむあ~↑

あむあむあ~↑↑

あむあ~↑↑↑

あむあむあ~↑↑↑↑

ネオハイトーンボイスにスタッフが驚きの声をあげる!!

安心したあ…む。

5分前!

生徒、職員、スタッフが大きな円陣を組み手を繋ぐ。

みんな、君の言葉を待っている♪

校長先生が竹達さんに促す。

一呼吸置き。

私たちの未来は揺らぎ続けていたよね。今もそう、でも私たちは未来に備えた!最高の未来は私たちの目の前にある!!
みんな取りに行こうぜ!!

ファイオオオオォーーッ!!

男の娘ストッキング学院ステージ開演!!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
ニコ動が用意してくれたホテルでそれぞれ思い思いの時間を過ごす。

22時の時報と共に館内にラジオ放送が流れる。
"竹達、花澤のストキンラジオ~。"

"前・夜・祭!"

"ニコ生ラジオをお聞きの皆さんこんばんは~!男の娘ストッキング学院3年の竹達で~す"

"同じく三年の花澤で~す!"

"今夜で5回目の放送ですが~花澤さんいよいよ明日は本番ですね!"

"も~緊張でカチカチです!竹達さんは大丈夫ですか?"

"ええっ!初っぱなから下ネタですか?"

"言ってない!言ってない!そこはいたって普通です!"

"ま~いうてる私はカッチカチなんですけど!"

"どないやねん!違うでしょ!初めて聞いた人にPTAに通報されますよ。"

"PTAが怖くて女装できるかっちゅうねん!"

"竹達さん青筋すごい!ま、まあ確かに。私たちの学院は無法地帯ですからね!PTAのPの字も入る余地はないですよね"

"Pがパンストやったら入ってくるね。"

"Pがパンストやったらパンストティーチャーアソシエーションってもうド変態ですやん!"

"あっはっは!でも私たち日常的にそういう先生見てますからね"

"じゃあPTAに支えられてる立派な学院ということで!"

"あっはっは!何か丸く納めたね!"

実は竹達さんと花澤さんはニコ動のWebラジオを使って学院の宣伝を地道に行っていたのだった。

”それでは皆さん明日22時にお会いいたしましょう!”


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
14日 東京某所 ニコ動スタジオリハーサル!

男の娘ストッキング学院の皆さん入りま~す!

拍手で迎えられ生徒達は驚いていた。

ニコ動スタジオへようこそ!ディレクターの三木です。宜しくお願いします!

宜しくお願いしま~す!(全員)

この度はニコ生出演ありがとうございます!弊社CEOの子安も竹達さんと花澤さんの登場に大興奮で、今回は僭越ながら特別ステージを準備させていただきました!!

ディレクターの背後には巨大な黒い球体状の建造物があった。

中へどうぞ!

中も球体状で床は三段に別れた透明の円形ステージになっていた。内壁は二重構造で手前が透明で外の壁はブルーに塗られていた。

わ~綺麗!ザワザワ。

二重構造の内壁をタイヤのついたカメラが滑走しどのアングルからでも撮影出来る仕組みです。

わぁ!!そうか!それで円形のフォーメーションだったんですね!!

今回はスポンサーを募っていると話を伺いました。
その点に関しては私たちと利害が一致しましたので、背景をブルーバックにしCGでスポンサー広告を合成出来るようにしました!

それでブルーなんですね!!

説明を受け俄然やる気の生徒達!
その後ダンスとカメラアングルの調整に入るとそのダンスを見て三木達は早速動き出した!

明日いよいよ本番!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
食堂

う~ん。痛いお~。痛いお~。

食堂で豊崎先生がお腹を抱えて倒れていた。

と、豊崎先生!

小林さん…お腹痛いお~!差し入れのラズベリーチョコエクレア…。食べちゃだめあむ…。"うわっ!メチャメチャ美味しそう…"

何となく…分かりました。豊崎先生が我慢しきれず毒味と称して摘み食いしたこのエクレアに毒が。

あ、あむ毒味あむ…。摘み食いちゃうで…。毒味やで…あむ。

これは毒入りエクレア!つまり毒レアですね!

あ、あむ…。

一体誰がこんな物を…。

がたいの良いマチョメンが差し入れだって持ってきたあむ…。

マチョメン…わぁ。それ…。教頭のハニーですやん…。

バタッ。

先生!豊崎先生!!豊崎先生が力尽きてしまった!!

…カワイイ。先生…。チュ。

気を失った豊崎先生を部屋に持ち帰る小林さん。

これは介抱と称した摘み食いとちゃうで~。介抱やで~♪

ソソクサソソクサ。

豊崎先生一人の犠牲により教頭の陰謀は回避されたのだった。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
シャワーを浴びてから本番用レオタードを試着。

新井先生が用意した衣装に全員が驚かされた!!

まずはペニストッキング!
これは股関の膨らみを抑える紐パンです。前方にペニスを収納する袋が付いてて、収納後股から後方に引っ張り上げればペニスを股下に隠すことが出来ます!みんな履いてみて。

凄い!モッコリないお。みんなのモッコリないお。新井先生凄いあむ。

これでもう、ガムテープを使わなくていいんですね!

更に本番はヌーブラ着用でお色気アップ!!

はしゃぐ男の娘達!

レオタードは黒色のバニー風デザインで肩から手首までストッキング生地で仕上げました!濃い焦げ茶色の光沢ストッキングとの相性は抜群です!!

黒でまとめることでシルエットが綺麗に浮き出ますね!

ストッキングの肌触りも気持ちいいあむ~!!

最後に長手袋!人差し指だけ立てて強く握れば指先から特殊な溶液がでる仕組みになっています。その溶液をストッキングにかけると簡単に電線させる事ができます。勿論人体には無害です!

す、凄い!!これを使えばスムーズに電線させれますね!!試しにえい!!

竹達さんが花澤さんのストッキングに溶液をかけるとピリッと電線する。

わぁ~

電線が伝染しあられもない姿になる男の娘達を見て新井先生はカメラのシャッターを押し続けた。

”これがみたかったのよー!!”


>>男の娘ストッキング学院 もくじ


12日 1年生スタジオ

通し練習を録画し自分達の動きをチェックしていた。

モニターを真剣に見る生徒達。

四方から同時に撮影された動画が同時に再生される。

流れるような動き!

その動きが見事に揃う度に湧き上がる歓声!

見終わると竹達さんが手を叩き満面の笑みでこう言った。

みんな最高だったよ!ノイジーストッキング完成です!

大歓喜のスタジオ!横にいる者同士が抱き合い喜び合う!

花澤さんは竹達さんの肩に手をやり、お疲れ様と囁いた。
竹達さんは花澤さんをギュッと抱きしめ離さなかった。

男の娘ストッキング学院の命運を賭けたリーサルウェポンは遂に完成した!

トントン。部屋をノックし新井先生が入ってきた。

美味しそうな子羊がいっぱいだね~。イッヒッヒ。ノイジーストッキングの衣装完成したわよ~。

再び歓声に包まれるスタジオだった。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
高垣さんが保健室へ運ばれた。

首輪で声帯を無理やり引き上げながら練習していたせいで酸欠になったのだ。

高垣さんしっかりするあむ!

先生本当にゴメンナサイ。首輪をさせたのは私です!

悠木さん…。君の場合は声帯が太いから首輪を許したあむ…あぁ…私の責任あむ。

あ…。

あっ!高垣さん気がついたあむ!

悠木お姉様…もっと激しく…。

ん?寝言あむ?激しく?

赤面する悠木さん。

あ、田村さんもっと奥まで…。

な…なんぞや?

寿お姉様あぁぁぁ…。

わっ!寝言でネオハイトーンボイス出してるあむ!

まさかの名前!悠木さんが取り乱し高垣さんを叩き起こす。

お、お姉様…。

この浮気者!寝言で寿さんの名前呟いてたぞ!!

今凄くいいとこ…生徒全員に…。

みんなで何してたあむか?

ん…あれ?さっきまで覚えてたのに…凄く幸せな…夢?

悠木さんは以前、田村さんが話していた事を思い出した。
高垣さんは学院一の邪念を抱えた底抜けのムッツリー二だと。
今夜はたっぷりお仕置きしようと思う悠木さんだった。

その後、スタジオに戻った高垣さんは全員の度肝を抜くことになる!

ネオハイトーンボイスを自在に操りノイジーストッキングを歌いあげたのだ!

高垣さんが覚醒したあむ!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ


8日一年生スタジオ
竹達さん達が予見していた通り教頭の妨害が始まる。

■ステージの問い合わせに関して。
私は豊崎先生に確認するよう指示したのだが手違いがあったようだ…私の方から連絡しておくから心配しないで欲しい…。

■一年生のモチベーションを下げる発言。
一年生は未成熟だからバックで応援という形で出演させた方がいい。どうせそこまで見られないだろうから。

■竹達さんへの妨害。
必要なフォーメーションは資料にまとめて共有した方がいい。竹達さんはフォーメーションと振り付けの意図をまとめて提出するように。

■根本を覆す発言。
全体的に振り付けが分かり辛いから感情が伝わらない。シンプルにまとめた方がいい。等。

教頭の無責任な発言にスタジオは騒然としていた。
もっともらしい意見だがどれも今することではない。

そこへ申し合わせたかのように校長が入ってくる。

内容を確認すると。教頭を一括!教頭の無責任さを怒涛する。

そして、とびきりの笑顔でこう言った。

竹達君、君達はベストを尽くしなさい!君達なら改革出来る!

みんなの顔に笑顔が満ち溢れた!

さぁみんな集中していこう!

はい!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
大浴場

レッスンを終えた生徒達が汗を流していた。ここでは出来の悪い後輩達にアドバイスしたり励ましたりするのも先輩の勤めである。

花澤お姉様は歌も踊りも何だってこなせて私憧れちゃいます。スリスリ。

ヨシヨシ。私なんて、まだまだだよ!学ぶことが多過ぎていっぱいいっぱいだよ。

え~!そんな~。私いつになったらお姉様に追いつけるんだろ?

井口さん知ってる?成長の神様の足は凄く遅いの。
でもいつもゆっくり後ろから着いてきててタッチされたら死んじゃうんだよ。だから、タッチされないように毎日成長しないといけないの。

え"っ。そんな神様がいるんですか…。

井口さんの後ろにはもう!!

後ろから悠木さんが井口さんの肩をそっと触ると大声を上げて飛び跳ねた!

ゆ、悠木お姉様ぁ!

井口さん私が死神でなくてよかったね(^o^)

AH!悠木さん、花澤さん後輩ビビらせてどうするの!

竹達お姉様ぁ~。スリスリ~。

井口さんヨシヨシってそこ触らないで!

井口さんが竹達さんにスリスリ甘える背後で死神の表情を浮かべる花澤さんでした。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
7日夜竹達さんの部屋。

竹達さん教頭の持ち株が15%から25%に増加しています。

また増えてるね。井上さんこれって?

出張と称して元劇場の経営者達から学院の株を回収してるみたい。

学院の乗っ取り…でも、それなら後の事を考えて潰れるようなことする?

花澤さんの言う通りね。

一度潰して新しい学院にするってところ…。でもどんな…。

流石、竹達さん。この写真みて。教頭のPCのロックフォルダから出てきた写真です。

こ、これってガテン系!!

更に。

ウソ~!!教頭とマッチョメンが…?!あぁ具合悪い。

まさか、男の娘の次はマッチョメン学院!?うぅ…。

学長とその家族が40%を所有してるけどこの調子だと…。

とりあえず学長にメール転送しますか。

そうね。大人の事情は大人に任せて…。

それとニコ動の件ありがとね!

小林さんと井上さんの情報が無かったらフォーメーションも決められなかったわ。

二人の話を聞く限りステージにフォーメーションを合わせた方が面白くなる。

読み通りなら教頭はこのまま何もしない。

でも、それだけで完全な失敗になるかな?

っていうと?

うん、これから失敗させるために何かしら仕掛けて来るんじゃ?

AH!それなら…。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
6日目午後一年生スタジオ

全員スク水と黒ストに着替えてのフォーメーション練習。

興奮気味の生徒達の前に竹達さんと花澤さんが登場すると、更に場が盛り上がった。

男子のくびれとは思えない女性的なプロポーションの二人。

一人が駆け寄るとそれにつられみんなが二人を囲み出した。

竹達さんと花澤さんを中心に半ばお祭り状態で押しくら饅頭が始まる。

竹達さん、お姉様、花澤お姉様~好き好き~大好き~!

そんな団子状態を外で見ていた真田さんと寿さんが集団に向かってバケツで液体を駆け出した。

ほ~らお前達これでも食らえ!

キャッ冷たい!何これ?ヌルヌルする~。

液体は全員にかけられた。

しっとり濡れるスク水とテカるストッキング。肌と肌はぬるつき合っていた。

呆然とする生徒に竹達さんが、
はい、というわけでノイジーはこの状態で踊りま~す(^o^)

えぇ!?

ノイジーのフォーメーションは密集体型だから、ヌルヌル液で潤滑してみました~(^o^)じゃあみんな離れて貰えるかな?ってみんな、離れて~!!

竹達さ~ん、花澤さ~ん、お姉様~!もうちょっと~♪ヌルヌルヌルヌル。

ヌルヌル練習は深夜まで続いたのでした。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
中庭で休憩中の三年生真田さん

ダンボールを抱えてトテトテ走ってく竹達。超カワイイの~竹達は俺の嫁~!あ~マジカワイイ(^o^)

真田さん、ちょっと手伝って貰えます?

わっ!花澤!
いつからそこに!?

俺の嫁~ってのろけてるところからです。

そうか、じゃあ花澤今度デートしようか。

はいはい。じゃあこのダンボール宜しく。

わ!何だこのダンボールは?

真田さんの大好きなものが入ってます。

ん?俺の?何だろ…スク水かな?

プッ。当たりです。一回で当てるなんて。プッ…単純。

むぅ(//Д//)鼻で笑われた!スク水?本当?あっ本当だ。何でこんなに?

午後の練習で使います。

おおっ!もしやあのフォーメーション練習かい!?

はい(^_^)

はぁ…子羊達との戯れ~。萌えてきた~♪花澤、俺萌えてきたよ!とりあえずデートしよっか。

何でそうなるんですか?行きますよ~。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
衣装スタジオ

ブツブツ…人体って不思議。何で動いてんだろ。臓器、骨、筋肉、神経、脳、全部よくもま~動いてるわよね。タンパク質を摂取してタンパク質が動くって超不思議~。

新井先生、また独り言あむか?

あら、豊崎先生いらっしゃい。
今丁度ひまで人体の不思議について考えていたところなのよ。この前のボンテージ気に入ってくれた?

あれは最高だったあむ!また新しいの作って欲しいあむ!

良かった~♪今度は全身ジッパーの衣装作ってあげるね!

ありがとうあむ。でもその前に生徒の衣装を頼みたいあむ。

あぁ竹達さんと花澤さんのはもう出来てるわよ。二年生のももうすぐ完成。

今回はノイジーの衣装あむよ。

ガラガラ。遅れて竹達さんと花澤さんが入ってきた

失礼します。新井先生こんにちは。

あらやだ。私、竹達さんと花澤さんに反応しちゃってでっかくなっちゃった!不思議よね~人体って不思議よね~!

先生…。

二人は全員分のレオタードの件と練習用のレオタードを準備出来ないか聞いてみた。

練習用のレオタードはスク水で代用することになったが本番用のレオタードは3日前に準備可能とのことだった。

二人のレオタード姿妄想して先生頑張りま~す!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
6日目ミーティングルーム

教頭先生からのメッセージあむ。「先方には話を通しておくから準備を続けておくように。」とのことで、教頭先生は今日から3日間出張あむ。

携帯も繋がらないあむ…。

ステージの仕様が決まらないとフォーメーションが組めないことを知っててこれですか…教頭は…。

花澤さん、そこまで。豊崎先生心配しなくても大丈夫ですよ!

竹達さん、花澤さんゴメンあむ(T_T)

わ~先生泣かないで下さい。私、先生を責める気じゃなかったんですよ!

あむ~(T_T)

なでなでいいこいいこで豊崎先生の気持ちが落ち着いたのを見計らい竹達さんが切り出した。

豊崎先生それで相談ですが本番用の衣装を制服からレオタードに変えたいんです。

わぁ、レオタード!も、も、も萌えるあむ~。衣装の新井先生にす、す、すぐお願いするあむ~。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ

 | ホーム |  次のページ»»


